人生100年時代ならドラマのように生きてみたい

🌸ゆとりOLが厳しい現実をお花畑な頭で生き抜く🌸

ゆとりオリジナル色眼鏡で見た社会

晴れて社会人のスタートに立てた南✨

まさか、この切符を手にするのがこんなに困難だとは。。。

 

どんなに過酷でも絶対に3年は辞めないと決めました。

好きで入った大学でさえ私は全力で勉強したとは言い切れず、何の資格もコネも作れずに卒業。。。😅

学部もなんとなく~では選ばない、特殊な学部でした。

もちろん私も自分で選んで入った一人。

なかなかの高い学費を出してくれた両親。

よく文句を言わなかったな。。。と思います(´;ω;`)ウッ…

 

好きなことの中にも絶対に嫌なことはあり、嫌なことを避けた結果がコレなわけで。

ゆとりオリジナル色眼鏡で見たら、社会人なんてほぼやりたくないことで構成されているんだろうと思っていたので、あまり期待せずに社会人をスタートしました。

 

・・・で、・・・・・で、3年いけたらあとは一気にジャンプアップ👀❕❕

なんでもいいから1番になりたいという調子に乗った野心もしのばせていました💛(笑)

 

 

 

活躍したい!なんておこがましく、教えてもらえるならマジ感謝!! ✨

よろしくお願いします!!!!

という気持ちでした。