人生100年時代ならドラマのように生きてみたい

🌸ゆとりOLが厳しい現実をお花畑な頭で生き抜く🌸

コロナ禍ですが仕事を辞めます

はじめまして。

ゆとりOLの南ブリリアンスです。

自粛生活が続き、何をするにも不安な毎日ですね。

 

私は大学を出てからずっと東京の会社で働いています。

その界隈では大手で、正直いまの状態で辞めるのは間違いだと、10年前の私だったら思っていました。

経済が上向きになるまで絶対にしがみつくべき!!!

・・・確かに。

 

でも10年前の私よ聞いてほしい。

安定ってお金のことだけを言っているなら、それだけじゃあないのよ。

 

こんな時に安定を捨てるまでに至った、会社員生活とその後の人生計画をゆとり世代目線で書いていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ブリリアン